このブログを検索

2016年11月10日木曜日

秋晴れの文化祭~展示部門~ ご協力ありがとうございました!

 11月5日.6日、秋晴れの中、市之倉公民館では大ホールにて、文化祭~展示部門が開催され、たくさんの方がご来館されました。
 
 展示されているのは、公民館で活動されているサークルや関係団体の方々の日ごろの成果がぎっしり詰まった、どれも力作ばかり!作成、準備から展示、片付けまで、皆様のご協力のもと開催することができました。ありがとうございました。
 
 また2日間にわたりお楽しみイベントも開催され、食事&喫茶コーナーやデコパージュやアクセサリー作り体験コーナー、リサイクル図書コーナー等を実施し、たくさんの方の笑顔に触れることができました。











 
 






 


0 件のコメント:

コメントを投稿