このブログを検索

2016年12月26日月曜日

今年も取った!!走った!ジャンボかるた取り大会

 
    市之倉校区青少年まちづくり市民会議主催の恒例事業「ジャンボかるた取り大会」が

   12月4日(日)、市之倉小学校運動場で開催されました。

    
12月とは思えないほど暖かく、空は青空


              さあ、今年もいよいよ始まるよ!
              準備はいいかな?


                はちまき締めてグループごとに作戦会議!
                 
さあ、いよいよ始まるよ!
 
 
激しくぶつかり合うカルタ取り
 
 
 
 
「わーい。とったよ!」・・・おおきなかるたを陣地に運びます。
うれしい1枚
 
 
 
またまたすごい迫力!!



はちまき取れちゃったね。しっかりつけようね。



市之倉のこと、小学校のことなど、とてもおもしろいうたが考えてありました。
絵もとてもじょうずにかいてあり、小さな子にもわかりやすいかるたでした。
 
 
まちづくり市民会議のスタッフの皆さんも、本当にお疲れ様でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿