このブログを検索

2017年6月13日火曜日

ワンコインで活き活きLife~思い出の歌謡曲で踊るフラダンス

  ~気軽にお値打ちに体験できる講座と大好評のワンコインで活き活きLife~
 
今回は、誰でも知っている歌謡曲に合わせて踊る
フラダンス入門レッスンの体験講座が
5/24, 5/31, 6/7 の3日間行われました。、
 
 
 
懐かしの歌謡曲「恋のバカンス」に合わせて
楽しく体を動かすことができ、
難しいと思っていたフラダンスを身近に感じ、楽しむことができたと、
参加者の方からも喜びの声が・・・
 
 
最終日には3日間でマスターした1曲を、エリマアイランダースという
ハワイアンバンドの生演奏に合わせて披露する
フラダンスショー開催♪
 
 
 講座でマスターした1曲のほか、
「いつでも夢を」、「瀬戸の花嫁」、「愛さんさん」、「花は咲く」など
懐かしの曲が演奏され、聴きなれた曲でのフラダンスが
YOKO先生、NAO先生により披露されました。
 
 
 
フラダンスショーのフィナーレは、「憧れのハワイ航路」を
参加者全員が笑顔で踊り、
感動の空気に包まれながら幕を閉じました。
 


市之倉公民館のワンコインで活き活きLife講座でフラダンスのレッスンを体験し、
フラダンスの楽しさを知るきっかけとなり、
7月から始まるサークルも誕生しました!(み)

 
 















0 件のコメント:

コメントを投稿