このブログを検索

2017年9月22日金曜日

100人で歌うなつかしの歌のつどい 前期終了です!!


暑かった日もあっという間に過ぎ去り、朝晩も涼しくなってきましたね。

とても過ごしやすく、
気持のいい日が続いています。

さて、皆さんで声を合わせて、昔のなつかしい歌をたくさん歌ってきました、
「100人で歌うなつかしの歌のつどい」の前半が終了しました。

皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか。

おなかから声を出すって、本当に気持がいいです!!
 
後期も楽しんで歌いましょう!!

それでは、前期の最終日の様子を少しだけご紹介します。
 
 
 
さあ、始まります。
 
 
 
発声練習が終わりました。
 
いろいろな歌を歌いましたが、結構良い運動にもなりますね。
 
うっすらと汗も出てきます。

 
 

 
 
この講座で歌う歌は、有名でご存知の歌ばかり。
 
初めての方でも気軽にご参加していただけます。
 
後期の募集も始まっています。
 
この機会に一緒に歌を歌いませんか?
 
ご参加お待ちしております。(S)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿