このブログを検索

2017年11月12日日曜日

市之倉公民館文化祭2017 ~展示部門~

 
文化の秋!!
 
11月3日(祝)、4日(土)市之倉公民館大ホールにて
文化祭〈展示部門〉が開催されました。
 
公民館で活動されているサークルの皆さんが
日頃の作品作りの成果を発表する、年に一度の文化の祭典♪

 ご覧いただけましたでしょうか、
大ホールを埋め尽くす、皆さんの力作の数々。
 
素晴らしい作品ばかりが並びました。
 
 


 
 
なんと、作品はすべて手作りです!!
 
手作りの温かみ、良さが凝縮された作品ばかりで、心もほっこりと温かくなります。
 


 
素晴らしい!!
 
これだけの腕前です。たくさんの人に見ていただきたい!!
 
そんな願いが、ここ市之倉公民館にはあふれています。
 
ご観覧にお越しくださいました皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか。
 
 
 

 
 
じっと、見入っていらっしゃる方の姿も。。。
 



 
 
ちょっとした美術館のようです。
 
 
出展していただきましたサークルさま、会員の皆さま、
心温まる作品をありがとうございました。
 
 
また、文化祭運営にもご協力いただきまして、
公民館職員一同より、感謝申し上げます。
 
 
来年も、素敵な文化祭になりますよう。(S)
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿